対象商品
0
カテゴリーで検索 add_box
素材で検索 add_box
サイズで検索 add_box
組織で検索 add_box
柄・意匠で検索 add_box

atelier betises(アトリエ ベティーズ)さんのPOPアップストアに行ってきました!

atelier betises(アトリエ ベティーズ)さんのPOPアップストアに行ってきました!

本日は、地中海の光と風を感じるホームアクセサリーブランドを展開する、「atelier betises(アトリエ ベティーズ)」さんのPOPアップストアに行ってきました!(代表やマネージャーさんに久しぶりにお会いするので、ワクワク、ドキドキです)。

場所は、JR大阪駅目の前の、梅田阪神百貨店の5F、イベントスペースです。

 

仕入れや、市場調査でも、積極的に国内外へ赴き、独自のセンスで、上質で上品なアイテムは、長きにわたり、多くのファンを魅了されているのも、SHOPに並べられたキッチンアイテム、テーブルウェアなどを見れば納得の品々ばかりでした。

今年2月にはパリのプルミエールビジョンも視察されて来たそうです(弊社ブースにもご来場いただきありがとうございました)。

テーブルウェアのカラーでも、地域ごとに好まれる色彩があるなど、興味深いお話しもお聞きしました。ちなみに関西では、どんな色が人気だと皆さんは思われますか?(ヒントは画像の中に、、笑)

人気のミトンは生産が追い付かずに、今回は少なかったのですが、「アボカド」、「エッグ」、「サボテン」、「ストライプ」、どれもがとっても愛らしくて、キッチン作業が楽しくなるアイテムです。

お料理って、想いが伝わる幸せアイテムで、人生の大切な栄養ですよね、日々のお料理に感謝です。

 

中でも私が気になったのが、リネンシリーズのエプロンです、イタリアのリネン生地を買い付け、日本で丁寧に縫製をしていて、色合いも含め、とっても素敵なエプロンです。

このエプロンの優しさは、首や肩へのちょっとした負担までも考えて、ネックや腰のリボンテープを、織り物でなく、ニット製のリボンテープを使っているところです。

肌あたりが柔らかく、身体に食い込まない風合いが、とっても身体想いの製品になっていて、感動しました。

代表曰く、日々を楽しく、日常的な作業もワクワクして、生き生きと過ごしていただきたい想いで、素材選びから、デザイン、配色などなど、悩みに悩んで企画されているそうです、

ほんと、その想いが感じられる品々に、ほっこり幸せ感じる気持ちいい空間でした。

ありがとうございました。

広報部 Oより