対象商品
0
カテゴリーで検索 add_box
素材で検索 add_box
サイズで検索 add_box
組織で検索 add_box
柄・意匠で検索 add_box

S.I.C. Online Shopからのメールが届かない方へ

お使いのメールの設定などによって、S.I.C. Online Catalog & Shop からのメールが届かない場合があります。

 

会員登録したのにメールが届かない... 

問い合わせしたのに返信メールが届かない...

という場合、一度設定をご確認ください。

 

 

フリーメールアドレスをお使いのお客様

◆迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能によりメールが迷惑メールと間違えられ、受信フォルダに出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

 

◆ウイルス対策ソフト、セキュリティソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除されることがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

 

◆プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスの設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

 

◆サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメール削除をお願いたします。

 

携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用のお客様

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。